※視聴参加希望の方はconnpassから「一般参加者」でお申し込みください。
1. connpassのイベントページから「発表者」で申し込んでください。
2.connpassの「イベントへのお問い合わせ」から、発表内容をご連絡ください。
【記載していただきたい内容】
(1)発表者名(ハンドルネームOK)
(2)発表内容
(3)発表時間目安(5〜90分)
(4)動画公開可否(公開OK/公開NG/終わってから考える)
3.お申込みから数日内にはconnpassページに申し込み内容が掲載されます。掲載内容が間違いないかご確認ください。
4.イベント前日には、connpassイベントページにZoomのURLが掲載されます。
5.イベント当日の18:40頃にZoomをオープンします。ログインして、下記ご対応ください。
・Zoomの名前を変更してください【発表者〇人目】名前 ( ※〇には発表順を入力)
・ホストが「パネリストに昇格」操作を行いますので、承諾してください。
・19:00開始までの時間で、画面投影や音声のテストを行えます。ご希望の方はお声掛けください
・発表順にお呼びいたしますので、呼ばれたら画面を投影して発表を開始してください。